121963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.06
XML
カテゴリ:米国株
#米国株 #暴落 #オミクロン株

『こんにちは』もしくは『こんばんわ』、米国株素人のころさんです。 

先週はオミクロン株の関係とアメリカ雇用統計につきますかね(^_^;)

11/22の報道から一度下げるも、翌月曜日からは若干戻ったりしたものの
その後は下げ
金曜日の雇用統計も悪くなかったものの
パウエルショックともいうべき、利上げへ向けての加速
(テーパリングの加速)によって、土曜日にビットコイン大暴落(一時20%)

これは参りましたね。ビットコインは年末10万ドルは流石に無理かと思いました。

さて、米国株についてですが、米国株持っておられる方はいかがですか?
私のようにこれからまた上がるのではと
長期保有している方が多いのかなと思っていますが
売り抜けられた方はおめでとうございます。


今日は、最高益のプラス2万円からマイナス1.6万円へ急落^^;




保有銘柄は、緑がマイナスですが、緑は目に良いようなので・・・
人体には優しいようですが、懐に優しくないようであれば冬には厳しいですね。
せっかく仕入れてからはプラスだったテスラも
現在ではマイナス1万円と大幅に下落(^_^;)




月曜日からの相場の動き方次第ですが
S&P500もちょっと下がってきていることから
VTだけではなく、VOOやSPYDもちょっと指値入れておこうかなと思うところです。
まずは日本相場が開きますので、ここでさらに下がるようならば
ちょっと対策は考えておかなければならないと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.12 21:52:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.