122460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.19
XML
カテゴリ:暗号資産
#暗号資産 #イーサリウムクラッシック #ETC

5月に#爆上げ を体験させてもらえてありがとうございます。
なんですが結果は、その後逃げ損ねて塩漬けになってますが(-。-;

4月にたまたま#コインチェック で#イーサリウムクラッシク の板取引をやってみた時に
相当の爆上げ❗️
ちょっとエントリーして倍とは言いませんが
寝落ちしてたら上がってたりして
確かGWの休みの日にすごい勢いの上がりをリアルタイムで見てたので
テンション上がりましたねぇ

素人にはスプレッドのない板取引が新鮮で楽しくて
イーサリウムも調子良かったので、合わせ技一本でこれもいけるかと思いきや
14,000円くらいで全利確した後に、12,000円まで落ちて来た時に
もうひと上げくるかと思ってエントリーしたのが運の尽きで
ビギナーズラック以上の塩漬けを抱える羽目に(^_^;)

結果プラスではないような・・・

さらにその後7/21から#ビットコイン が上昇し始めて、
#イーサリウム も好調の中、ETCも8,000円をつけてきたところで
ナンピンも兼ねてエントリー
これもいまいちでしたw
最終的には4,000円と
これもエントリーから約半値w





やはり過去の過ちを取り戻そうとか、余計なメンタル持って
なんの策もなく勢いで入ってはいけませんね。いい教訓を得ました。

そのまま放置プレーですが、いつかオールタイムハイを見れることを
切に願っております( ´∀`)


#仮想通貨 #BTC #アルトコイン
#バブル #暗号資産 #爆上げ #爆益
#米国株 #ETF #高配当株 #トレード
#投資 #配当 #fire #利確 #損切り
#節約 #タネ銭 #相場 #チャート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.19 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.