121780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.23
XML
カテゴリ:米国株
#米国株 #BTC #NASDAQ

『こんにちは』もしくは『こんばんわ』、米国株素人のころさんです。  

今日は流石に反発もあるかと思っていました終始凄まじい下げ
もはや大暴落でしたね。
5月に私初の大暴落で総資産が1/3になるドキドキを味わいましたが
今回は、まぁ1/2になりそうな感じです。
余力を持ってキャッシュを持っていたつもりでも
ここまでいくとは半信半疑だったので
BTC3万ドルあたりが最後の買い増しのつもりでいこうかなと
2万ドルとか切ってくるともはや先の見えないトンネル状態ですね。
しかし、そこで流石に買えないと引いていたら
上手な人は私などが買えないところからポジション積んで
上手に勝っていくのでしょうから、5月の大暴落を経験して
その後V字回復を体感した者としては、私も2万ドルになっても
キャッシュ追加して買い増していくべきかもしれません(^_^;)






引き続き三尊天井の予測ラインに乗ってきました。

あとは反発があれば想定の範囲内なのですが(^_^;)

5.5万ドルまで上がるのならそこで大半利確という戦略で考えています。

後々を考えておくと、今のうちにETHも買い増しして、長期保有もありかなとか思っています。


高配当株は割と高値ですが、
米国株もS&P500連動系のETFが死に体になっているので
昨年後半上げてきた分が、一気にプラスマイナスゼロといったところ
精神衛生上良くない状況ですが
長期目線なので買い場と思って買い進めるしかないですかねw


本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.31 21:54:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.