121980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.05
XML
カテゴリ:暗号資産
#暗号資産 #クアンタム #QTUM

2月頃から#押し目買い をすれば上がると
#爆上げ を体験させてもらえてありがとうございます。
なんですが結果は、その後逃げ損ねて塩漬けになってます(-。-;

4月の終わりに全部損切りした後に
まさかの急上昇
その後しばらくして耐えきれず
2月頃から続いていた押し目買いと思いいながら
ついつい26ドル付近(3,000円くらい)で手を出してしまいました。
今は6.6ドルくらい760円くらいなので
結構なマイナスですね(^_^;)
1/4くらいですか





今では塩塩で
なかなかその時のオールタイムハイを超えることがないので
保有したままですが
その時の半値くらいまで戻した時に損切りすればよかったかなと

若干ですがナンピンしてますが

なかなかあの頃のような爆上げは期待できそうにありませんね。

#NASDAQ と#イーサリウム が上がってきたら期待もできるのかもしれませんが
現状ではそのような気配も感じることができませんね。


#仮想通貨 #BTC #アルトコイン
#バブル #暗号資産 #爆上げ #爆益
#米国株 #ETF #高配当株 #トレード
#投資 #配当 #fire #利確 #損切り
#節約 #タネ銭 #相場 #チャート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.05 00:10:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.