122411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.06
XML
カテゴリ:副業起業
#副業 #キャンプ場 #YouTuber

『こんにちは』もしくは『こんばんわ』、米国株素人のころさんです。  


最近はGAFAMの株価も低迷してきて
YouTubeから得られる広告収入もこれまでと同じようには
行かないかもしれませんね。

YouTuberになりたかった小学生の10年後は
職業として成り立っていないかもしれませんね(;'∀')

時に、昨日の日記にてキャンプ場について語っていますが
そのキャンプ場管理人に重ねて行いたいのが
YouTube
動画のネタについては、結構つきそうなのですが
キャンプ場管理人としての立場をフル回転させて
来客者のギア自慢なんかを、お客さんの許可を得て
動画にすれば、お客さんが来てくれるうちは
ネタに困ることはないかもしれないなと

さらにキャンプギアの紹介とかは
昨今のキャンプブームの中でけっこういけそうな気もしますし

何より自分の自慢のギアを紹介するのは
結構好きな人もいると思う
ソロキャンパーでさえ、ギア自慢は大好きなのだ!




本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.06 00:10:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.