138146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメンボの日記

アメンボの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



ご訪問ありがとうございます


PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィール

amenbo5347

amenbo5347

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

連休前 New! 海都3509さん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

ライの誕生日です。… New! 空夢zoneさん

毎日ぐずつく天気が… 雨釣さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

2020年09月30日
XML
カテゴリ:
漁港の駐車場に着くと、猫たちが近づいてきました。



なかなかの面構えです。







この猫はやや警戒し、手の届かない程度までしか近寄りませんでした。



この猫は人慣れしてるのかお腹がすいているのか、足元にまとわりついてき、おろした荷物にもたれてこのポーズ。







白猫をたまに威嚇。











エサがないと分かったのか、あくびをしつつ退散。



白猫はすでに釣り人から魚をもらったのでしょう。口の周りが汚れています。



満足げな表情です。



















バイバイ。また会おう。




ご覧いただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月28日 14時32分46秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.