075057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

a little wish

a little wish

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Initial D Dぇさん
のびの徒然日記 こびのびのさん
★L’isle jo… ★☆★いちご姫★☆★さん
☆pooh☆~日々の思い… mickey4983さん
*strawberry*on*the*… .+*いちご姫*+.さん

Freepage List

Sep 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんまりメールしない子???



昨日送ったメールが今日返ってきて、

夕方送ったのが夜遅くに返ってきて。



別にそれならそれでいいんだけどさ。

今の1日1通のペースでメールをした場合、

仲良くなるまでには、

いったいどれくらいの時間と時間と時間と時間と時間が

必要になってくるのでしょうか??




しかも、せっかく

『今日~したよー』的な話題を送ってきてくれたのに

『お休みします』ってメール終了されたしw

なぜかその報告の部分だけ敬語だしw

文頭は必ず『おはよう』or『こんばんは』

律儀ってゆーか、マジメってゆーか。

悪い人じゃないとは思うんだけど、

ノリとかテンションがよく分からなくなってきました。。。

テンションがどんなもんか分かればさ、

こっちも

テンション高いとき

or

落ち着いてるとき

にメールするか選べるのにね。

もうしばらく辛抱して続けてみるしかありませんな。






たった2通しかメールもらってないけど(初日のを除く)

そこから分かったことは

超スーパーガードの固い子ってこと!!!



『仲良くなるまでは2人で遊べない』



らしい。


まずはみんなでワイワイをきぼんぬだそうで。

『こんなんだから彼氏もできないんだよね』

とか自分でも言ってたけど。


難易度高くね??

近年稀に見る固さではないかと思ったわけです。笑

いや、

軽く見られないようにさ

すぐにはカラダ預けられないとかなら分かるけどさ、

2人で遊べないって・・・昭和かよ??みたいな。

それとも、

向こうの年齢も関係しているのでしょうか???




こないだ一緒に遊んだ友達は

もうみんなで遊ぶ気はないみたいだし

半年ぐらいかけて頑張れとか他人事のように言ってくるし。

このメールのペースだと

なんだか半年でも足りないような気がしますがwww



完全に長期戦・持久戦確定路線ですね。

長期戦は得意のような苦手のような・・・。

記憶が正しければ、

持久戦は1勝2敗。

思い返してみるとやっぱ苦手かもw



しかも、

今回は今まで以上にレベルが高いのでかなり不安です。

ある程度軌道に乗ってくれば

逆にそのガードを崩すのも楽しくなり燃えてくるんだけどなぁ。

そして、

気の早い話ですが

その後には燃え尽き症候群が待っていそうでちょっと怖いです・・・。


まっ、

拒絶はされてなさそーなので

とりあえず少し仲良くなれるよーに頑張ってみますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2010 01:18:02 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

a little wish@ Re[1]:いつの間にか。(01/04) .+*いちご姫*+.さん ----- ヤバい! 1年前…
.+*いちご姫*+.@ Re:いつの間にか。(01/04) 無事続いていてなにより♪ サーフィンいい…
a little wish@ Re[1]:さつき。(05/18) .+*いちご姫*+.さん ----- 管薬だからって…
.+*いちご姫*+.@ Re:さつき。(05/18) 管薬ってそんな大変なんだ!!(´Д`;) 同年…
a little wish@ Re[1]:誕生日。(04/14) .+*いちご姫*+.さん ----- 昔は知り合い程…

© Rakuten Group, Inc.
X