075061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

a little wish

a little wish

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Initial D Dぇさん
のびの徒然日記 こびのびのさん
★L’isle jo… ★☆★いちご姫★☆★さん
☆pooh☆~日々の思い… mickey4983さん
*strawberry*on*the*… .+*いちご姫*+.さん

Freepage List

Sep 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、趣味ができました。


ダーツ☆


久々にはまった感があります。

ガチでやってます。

時間があればダーツの時間にあててます。

昨日も1日中ダーツ。

今日もでした。

18時に仕事が終わり、そのまま即準備して出発。

自遊○間で脅威の12時間パック中ですw

7時半くらいから投げ込みを始め、

いい加減腕と足が疲れて眠気も出てきたので

今終わりにして席移動してきました。



VSフェニックスの台だと、

オンラインといって全国の人たちと対戦ができるのです。

これが楽しいのなんのって。

対戦前と後に挨拶(お辞儀)するんだけど

女の子とか終わった後に手を振ってくれることがしばしば。

→胸キュン♪

そんな手を振ってくれる優しい子には

もし負けても悔しさなんかすぐに忘れることができますw

照れながらも、ちゃんと手を振り返します。

→たのしー。


明日とあさってもやりたいんだけど、

実家帰んなきゃいけないからちょっとできるか不安ですね。











っていう前置きはどーでもよくて。




今日は、

うちの店舗の事務さんが1人休みだったので

他店の事務さん(29歳、♀、独身、彼氏あり)がヘルプ。

ちょうどお昼がかぶり、仲のいい事務さんなので

思い切って紹介された28歳について相談。



一通り話すと、

『それ、本気でゲットしにいくなら、それなりの覚悟が必要だよ』

と、一言。

やっぱり、

地元が超スーパード田舎で28という年齢を考えれば

結婚を考えないわけがないとのコト。

(ちなみに職業は看護学校の先生;看護士免許あり。去年まで現役)

28くらいにもなると、

次に付き合う人はどうしても結婚を意識してしまうらしい。

好き→結婚

という順番が必ず誰しも当てはまるわけではないらしい。


そうなんだ、へぇ~。

そーゆう現実を受け入れようとしても、

そんな反応しかできなかったw

長男?とか兄弟構成を聞かれたのもやっぱそこなのね。

大人って難しいお。



でも、

事務さんは歳も近いので結構リアルな声な気がしてなりませんw

これからもちょこちょこアドバイスもらおうと思います。


そんなことを口実に、

その事務さんと一緒に飲みに行く約束もゲットw

地味にそっちのが楽しみだったりもする。

だって断然気軽に会えるんだもん。笑





まっ、そんな感じ。

今日もメール送ったけどもちろん返事は来ず。

眠いので12時間パックの残りの時間は仮眠にあてます。

ciao





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2010 03:50:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

a little wish@ Re[1]:いつの間にか。(01/04) .+*いちご姫*+.さん ----- ヤバい! 1年前…
.+*いちご姫*+.@ Re:いつの間にか。(01/04) 無事続いていてなにより♪ サーフィンいい…
a little wish@ Re[1]:さつき。(05/18) .+*いちご姫*+.さん ----- 管薬だからって…
.+*いちご姫*+.@ Re:さつき。(05/18) 管薬ってそんな大変なんだ!!(´Д`;) 同年…
a little wish@ Re[1]:誕生日。(04/14) .+*いちご姫*+.さん ----- 昔は知り合い程…

© Rakuten Group, Inc.
X