075059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

a little wish

a little wish

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Initial D Dぇさん
のびの徒然日記 こびのびのさん
★L’isle jo… ★☆★いちご姫★☆★さん
☆pooh☆~日々の思い… mickey4983さん
*strawberry*on*the*… .+*いちご姫*+.さん

Freepage List

May 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リア充っぷりが半端ない。


別に彼女ができたとかそーゆうめでたい話じゃないけど、

愉快なテニス仲間と思いっきり笑いながら戯れて

楽しい週末を過ごせるって最高。

前の週は会社の集まりがあって行けなかったけど、

昨日、おとといとかマジでリア充に満ち溢れてた。


今までさ、日曜の夜になると

また1週間ババァの館かぁ・・・って気が重くなってたけど、

今はこのみんなとの何気ないトークが1週間の活力となります。

そして、

来週またみんなでワイワイできるって思ったら

それをまた励みに変えて過ごしていけるっていう。


表面上の作り笑顔ではなく、

少しずつ心が潤ってきてる気がします。

やっぱりたわいもないことで笑い合えるって幸せなんだと思う。

いいメンバーにめぐり合えてよかった。



一番仲良しになったイケメンのサークル副代表が

6月から節電の関係で木金休みの土日出勤になっちゃうので

なかなか時間合わなくなっちゃうかもしんないけど、

ちょっと時間とか曜日ずらしたりして

みんなで会える機会を作りたいと思う。


ってか、

オレまだサークル入って3ヶ月くらいなのに

謎に副代表に任命されたんだけどwwwww

まぁ、

ホントの副代表がしばらくこれなくなっちゃうから代理で

ってのもあるんだろうけど、

代表直々のご指名だしある程度は信頼されてるのかな?

これは素直に嬉しいこと。


仕切ったりとかそんなスペックないしキャラでもないけど、

ちょいちょい代表をサポートしつつ

とりあえずは周りからワイワイ盛り上げていければそれでいいや。

今度の日曜日も楽しみ^^

昨日は土砂降りでテニスできなかったから

来週は雨降らないといいなぁ。






追伸


前回ちょろっと書いた合コンちっくなお話ですが

てんでダメでした。

向こうの質っつーかなんてゆーか(^^;

お店の前集合だったんだけど、

その時点で4人中3人なしだったし(笑

残りの1人もおとなしいというか物静かで

なーんだって感じで。笑


まぁ、

もはや向こうがなんて思おうとどーでもいいんだけど、

予想通り女性人はイケメン副代表に票が集まってたみたいw

イケメソうらやまーw

オレはテニスメンバーと飲みにいけたってだけでも満足でした。


今度はみんなテニスメンバーで飲みにいけたらいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2011 12:38:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

a little wish@ Re[1]:いつの間にか。(01/04) .+*いちご姫*+.さん ----- ヤバい! 1年前…
.+*いちご姫*+.@ Re:いつの間にか。(01/04) 無事続いていてなにより♪ サーフィンいい…
a little wish@ Re[1]:さつき。(05/18) .+*いちご姫*+.さん ----- 管薬だからって…
.+*いちご姫*+.@ Re:さつき。(05/18) 管薬ってそんな大変なんだ!!(´Д`;) 同年…
a little wish@ Re[1]:誕生日。(04/14) .+*いちご姫*+.さん ----- 昔は知り合い程…

© Rakuten Group, Inc.
X