075023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

a little wish

a little wish

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Initial D Dぇさん
のびの徒然日記 こびのびのさん
★L’isle jo… ★☆★いちご姫★☆★さん
☆pooh☆~日々の思い… mickey4983さん
*strawberry*on*the*… .+*いちご姫*+.さん

Freepage List

Dec 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ今年も最後の日になりました。


あっという間だったなぁ~




という、

去年の大晦日の日記と全く同じ書き出しw


今年もいろいろあったなぁ~。

去年に倣って少し列挙。




1月

あんまり覚えてない。笑

まだダーツをやったり

飲み会で女の子求めてたりしていたようだw




2月

いとこの結婚式がありました。

結婚自体は去年?くらいにしてるんだけど

子供が生まれたばっかで式やってなくて。

次はお前の番だと全親族から言われましたw

去年車が復活したので、

久々にゲレンデにも行ってきました。

昨日(12/30)も急に思い立ってたかつえ行ってきたけど

やっぱりたかつえは穴場でよいところ。




3月

ついにテレビを地デジに。笑

今までのブラウン管が14型とかそんなんだったから

26型でもかなりのレベルアップ!

テニスをやりたいと思いテニスサークルに初参加。

楽しくて次の週も行こうと思ったら大震災でしばらく中止に。

そしてなんといっても3.11。

最初はちょっと大きめの地震が来たと思ってたけど、

ちーっとも揺れが収まらずすべての薬やモノが落ち

薬局にひびが入り地震でホントに避難したのはこれが初めて。

そっこー停電したからまずはmixiで情報収集。

あまりにもひどかったから栃木が震源地かと思ってたが

ここも震度6強だったけど、

宮城とか岩手は地震どころか大津波。

停電、断水でゴーストタウンの中カーナビで現実を知り

給水所に並んだりもしたのはいい経験。

家の中もめちゃくちゃで

買ったばかりの地デジもひっくり返ったけど

後ろ側に倒れてくれたのは不幸中の幸い。

その後、片づけをする間もなく

太田へ2週間の出張。

東横インに11連泊したのもちょっといい思い出。




4月

今度は地元日立へ出張。

こっちのが栃木よりひどく実家の瓦屋根もビニールシート。

道路も継ぎ接ぎだらけだった。

毎日のように震度5以上が来て慣れた時期があった。

最初は2ヶ月って言われてたけど、

2週間で帰ってこれてよかった。




5月

この頃はまたテニスに行き始めて

彼女いたわけじゃないけど

友達ができたのが嬉しくて楽しくて

久々にリア充になったと思った。




6月

これは日記にも書いたけど、2つのニュース。

一番仲がよかったテニスサークルの副代表が名古屋へ。

悲しいが今はちょいちょい連絡をとったりしてて、

そのうち名古屋に遊びに行ければいいなぁ。

もうひとつ。

彼女ができた。

これはいろいろと大きな変化だった。




7月

彼女と遊ぶのとテニスが忙しかった。

ヤツは休みが不定休なので

テニス行ったり自分の時間を持つこともできて

ある意味よかったのかもしれない。

友達の結婚式に行った。

友達の結婚に出くわすのが初めて。

オレもそんな歳になったってワケ。。。




8月

久しぶりにBBQやったり花火やったり花火行ったりで

夏を満喫したって感じ。




9月

彼女と広島に旅行に行った。

ドライブで一瞬愛媛にも!

楽しかった。

またひとつ歳をとった。

25って・・・。

そろそろ大人にならなければならない。




10月

特に何があったわけではないが、

気のきかない私のせいで

ちょっと喧嘩したり別れそうになったりした。

頑張んなきゃいけない。




11月

初めてゴルフのコースに出た。

スコアは初めてにしてはまぁまぁらしい122。

でも、せめて110以下で回れるようにしたい。

流行に乗りマイコプラズマに感染。

つらかったw




12月

初めて充実したクリスマスを過ごした。

いろいろあったがやはり終わりよければすべてよし。

ガキ使が始まったのでそろそろこの辺で失礼する!



よいお年を!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2011 06:40:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

a little wish@ Re[1]:いつの間にか。(01/04) .+*いちご姫*+.さん ----- ヤバい! 1年前…
.+*いちご姫*+.@ Re:いつの間にか。(01/04) 無事続いていてなにより♪ サーフィンいい…
a little wish@ Re[1]:さつき。(05/18) .+*いちご姫*+.さん ----- 管薬だからって…
.+*いちご姫*+.@ Re:さつき。(05/18) 管薬ってそんな大変なんだ!!(´Д`;) 同年…
a little wish@ Re[1]:誕生日。(04/14) .+*いちご姫*+.さん ----- 昔は知り合い程…

© Rakuten Group, Inc.
X