125964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 28, 2006
XML
カテゴリ:ふと。

最近はまっているのは、【お気に入り】にも登録している

Photocaseです。

おそらくドイツ?のサイトなので、何が書いてあるのかさっぱり分かりませんが、
自分なりに理解しているのは、

 

<個人が撮った写真を掲示板式に自由に貼り付けられて、それに対してみんながコメントを付けたり評価したりする>サイト・・・だと思います。

 

この写真のクオリティが高くてもう、びっくりですよ!!

プロなのかアマチュアなのかは分からないんですが、たぶんみんなアマチュアだと思います。
凄いぜ☆

見てみたい方は↑の「Photocase」をクリック。サイトが開いたら「Fotos」タブをクリック。

 

私は写真が好きです!撮るのも見るのも♪

一時期、ダイアン・アーバスの写真集ばかり眺めてました。。
0375506209_01_TZZZZZZZ.jpg0893812331_01_TZZZZZZZ.jpg0893816949_01_TZZZZZZZ.jpg

 

 

被写体はもっぱら人です。友達によくモデルをしてもらってました。かわいかったなぁー♪

素敵な写真が撮れるようになりたいもんです。

 

 

●おまけ●

誠に勝手ながら、ブログにいらしてくださる皆さんのイメージに合わせた写真をPhotocaseから取ってきてみました。。
私が抱くイメージなので、全然違っていたら怒りのコメント、お願いします(笑)

 

自転車男さんへ

photocase525256453.jpg 

この犬の瞳には負けるでしょう!イメージというよりサービスですね(笑)

 

麻波郎さんへ

photocase165724413.jpg

お散歩好きな麻波郎さんは、こんな素敵な風景に出会っている気がします。

 

トロンボーンさんへ

photocase922542853.jpg

きっとこんな感じで、夜更けにギターを鳴らしているイメージです。

 

裏葉柳さんへ

photocase569984573.jpg

夜更けの灯台。オレンジ色の光のイメージがあります。

 

miyahoo!さんへ

photocase563215353.jpg

裏街のイギリス少年ね。今度モデルよろしく☆

 

静狐さんへ

photocase241953783.jpg

こんなハイセンスさがあります。落ち着いてらして、ちょっとしたジョークもさらっとな。

 

Fさんへ

photocase522258132.jpg

生き物の神秘。世界の美しさを毎日実感してるなんて羨ましい。

ちさとさんへ

photocase635163642.jpg

夏の女の子♪男の子っぽくて実はめちゃくちゃ乙女♪

 

koomaさんへ

photocase887859762.jpg

実は一番難しかったです。。候補がありすぎて!でもかわいくおいしく♪な感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2006 05:48:19 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ふと。] カテゴリの最新記事


Profile

雨監察官

雨監察官


© Rakuten Group, Inc.
X