125973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 6, 2006
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:ふと。


最近、なぜか前みたいにすらすらと日記が書けません。。


なぜーーー???


言葉が出てこないというか、

書くことが見当たらないというか・・・

う~ん。。


こういう状況になるのが、嫌です。

「暇だー」とか「書くネタがないよー」ということは絶対に言いたくない。



それはただ「見えていない・見つけていない」だけで、

幸せや楽しみになんて、その辺にいくらでも転がっていると思います。


どんな状況にあっても、楽しみを見出して生きていきたいし、


不平・不満を言う前に、自分が変われと思いたい。
 


だから、今日のような状況は口に出すだけでも嫌でした・・・が、言ってしまいました。。



三連休で改善されることを祈って、またまたバトン頼みです。



ひらめきもう一度行ってみたい所は?

  阿蘇山。
  ぼんやりとしか覚えていないのですが、青い野原を白い馬が走ってた。
  そんな風景が日本に存在するとは思ってもみなんだ。
  


ひらめき一度でいいから行ってみたい所は?
  
  秋の京都。
  こう、しっぽりとね。お寺巡りなぞ。
  そろそろ大人ですから。



ひらめき好きな芸能人は?

  最近、好きな芸能人が多いことに気がつきました。
  
  榎木孝明、水谷豊、半海一晃、土佐信道、
  市川雷蔵、ケヴィン・スペーシー、ティム・ロス
  こういう面長でひょろりとした色白のちょっと神経質な旦那も好きですが、
  
  ソン・ガンホ、ジャック・ブラック、モーガン・フリーマン
  みたいなごつごつ、がっちりした人も好き。

  セクシーな人が好きなのであって、
  所謂「美しい顔」の人には興味ござぁませんのよ。



ひらめき好きなスポーツ選手は?
  
  ミルコ・クロコップ
  桜庭和志
  武藤敬司
  中邑真輔
  永田裕志
  TAKAみちのく

  あぁ・・・もう趣味丸出し。。「スポーツ選手」に入れたら怒られそうな人ばっかり。

  


ひらめき最近気になる事は?
  
  応募した試写会の当落結果。

 「ブラック・ダリア」です。

  それから、連休の天気。



ひらめきず~っと食べていても飽きない物は?

  牡蠣。
  餃子。
  ホルモン。


  なんだか濃いものばかりね。。
  



ひらめき今一番力を入れてやってることは?

  仕事かな。
  一つはとっても楽しくて、もう一つは正念入れてやらないといけない事業です。
  
  それから、ギター。

   


ひらめき好きな味は?

  なんでも酢を入れてしまう。
  それから、辛いのも好き。塩辛いのも好き。
  お酒に合いますからね。




ひらめき1日のうちで一番好きな時間は?

  夕方、会社から帰る道を自転車こいでいる時。





それでは皆さまよい週末を♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2006 05:22:50 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ふと。] カテゴリの最新記事


Profile

雨監察官

雨監察官


© Rakuten Group, Inc.
X