125976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 27, 2006
XML
カテゴリ:成長。

 

今日は会議が長かったーーー雫



お客さまがいらっしゃると、最初にお茶が出るのですが、


長くなる(だいたい1時間半を超える)とコーヒーコーヒーが出てきます。



コーヒーが出てくる頃には会話もざっくばらんになっていて、


でもみんなヘトヘトです。


妙なハイテンション、ナチュラルハイ。





今日も面白い会議でしたねぇ、mia。


あの家族みたいな会社大好き♪


ずっと仕事しときたいです。





みなさん話す速度も頭の回転も速くて、理解が大変です。


でも、入社したての頃よりは、随分と話も分かるようになってきて、


ところどころですが、会話をはさめるようになりました。


これも成長!?



コーヒー飲みながら「うんうん」と一人にやけていました。

うふふ。





明日から怒涛の作業に入ります。


近頃デザインばかりしております。



美術系の学校を出てるわけでもない私がデザインしていいのか?


専門に仕事をしている編集さんがいるのにいいのか?




と思いますが、好きなんで。デザインするの。


そして、負ける気ないんで。



が、がんばりまっす!!!!




うっしゃぁぁぁぁぁ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2006 06:43:02 PM
コメント(14) | コメントを書く
[成長。] カテゴリの最新記事


Profile

雨監察官

雨監察官


© Rakuten Group, Inc.
X