125966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 10, 2006
XML
カテゴリ:本を読む。



ハードが戻って来たよ~音符


これから忙しくなるので、ちょうどよかったなぁ!


これで落ち着いて仕事ができます星


でも、新しいPCに慣れてきていたところなので、

キーボードやマウスの手触りがまた変わって、ちょっと変な感じ。



人間って感覚もちゃんと順応するものなのねぇ。

不思議目





パンフレットの〆切が延びました!

これでちょっとは落ち着くことができます。



でも、今度は違う仕事が入ってきて、

その〆切と重なってしまいました。


こりゃ困った泣き笑い




今月は大変だ・・・


私に、私にパワーを!!!!!


頑張りますパンチ



ということで、今の息抜きは読書ですノート



読んでいるのは 『ドグラ・マグラ』 ドグラ・マグラ(上)



こりゃ面白いっ!


読み始めは 「これが奇書??」

と思うぐらい文章は読みやすいし、

外装以外、登場人物の精神などは非常に穏やかだし、

揺らぎが少ない。

感情移入しやすい。

突飛でない。

淡々と進む。




でも!

『ドグラ・マグラ』が出てきた瞬間に、鳥肌が立ちました。




電車で読んでいて、思わず叫びそうになりましたスマイル

「よっしゃ~」


という感じ。



すごいねぇ。


これ、どうやって収集をつけるのか楽しみです。


終わりの一文は既に見えたけれども(笑)




ちなみに昨日のタイトルも「キチガイ地獄」から取りました。

分かりました??



多忙の中、精神に異常をきたさない程度に

『ドグラ・マグラ』なテンションでいきたいと思います。


あ、それってなんだか面白そう大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 11:43:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[本を読む。] カテゴリの最新記事


Profile

雨監察官

雨監察官


© Rakuten Group, Inc.
X