367429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あめりの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は高校に遊びに行ってきました☆同期の友達が何人か教育実習に来てて、懐かしい顔ぶれ。
でも皆、全然変わってなくて…ホント懐かしかった。先生達とも色々お話してきました。教育実習で指導案を作って授業を進めてくんですが、指導案書くのはやっぱりどこも大変なんですよね。指導案見せてもらったけど私らが退院指導案を立てるのとプロセスは同じだし、指導するのに変わりないんだなっと。皆頑張ってて私も刺激されました☆よーし、私も両親学級の指導案書こうっと!BBSのレスはしばらくできないので後日まとめてしますね!〈終〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2004 08:33:54 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X