239413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おむつなし育児実践中!布ナプママ*アメリーナ*のエコスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*アメリーナ*

*アメリーナ*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

*ORGANIC BEAUTY STY… *〜 Hanaka 〜*さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
暮らしのノート ~… あやきっずさん
ぜーんぶ 冬ソナ☆ 冬ソナ☆199041さん
サムドルフィンの冒険 サムドルフィン。さん

楽天カード

サイド自由欄




2009.10.27
XML
たった今、てんつくマン映画第2弾「107+1 天国はつくるもの~奇跡は起こり連鎖する編」を先行して観させてもらいました。

ちょっと興奮気味です。最高に良いです!!

勇気もらえますダッシュ
感動します泣き笑い
小さな悩みも大きな悩みも、どんなことも乗り越えられそうな気になりますスマイル
生きること、そして悔いのない生き方をすることをもっと本気になって考えたいと思います歩く人
夢を持つことの大切さがわかります星

ガンの人、障害を持った人にも観てほしい!!
生きることに光が見えると思いますきらきら

私は「自分のやりたいことをやる」ってことをそこそこできてるつもりでいたけど、
まだまだハンパだなぁ・・・。ハンパどころか全然できてない!

もっとぶっとんでいいんじゃないかな。

もっと、もっと、楽しんで生きなくちゃ!!
(そしていい死に方をしたいダブルハート

もちろん、人に迷惑をかけるようなぶっとび方は違うと思うけど
もっとのびのびと生きたいなぁ~。
たくさんの人と触れ合って、一緒に笑って泣いて奇跡を連鎖する生き方をしたいなぁと思いました!!

だって、この映画で、本当に奇跡が連鎖していたんだもん!
すごいです!

11月1日、全国時上映なので、
どこかで観れるはずですよ~

上映スケジュール

そして、福岡の方は、東区和白のJR福工大前のコミセンわじろまで観に来てね!!!
詳細はこちら
きっと生き方が変わると思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 00:27:59
コメント(0) | コメントを書く
[エコイベントレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.