239167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おむつなし育児実践中!布ナプママ*アメリーナ*のエコスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*アメリーナ*

*アメリーナ*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

*ORGANIC BEAUTY STY… *〜 Hanaka 〜*さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
暮らしのノート ~… あやきっずさん
ぜーんぶ 冬ソナ☆ 冬ソナ☆199041さん
サムドルフィンの冒険 サムドルフィン。さん

楽天カード

サイド自由欄




2010.09.01
XML
カテゴリ:エコライフ
今日は、朝、呼土のお弁当と朝ごはんを作り、早々とうきは市のムスビの会まで、仕事の打ち合わせに行ってきました。

お出かけ直前に呼土が目を覚まし、朝ごはんを食べさせて気を逸らせましたが、私が出掛けるのがわかると、すがって泣いてしまいました。

これ、弱いんです(T_T)

しばらく抱きしめ、言い聞かせ、でも出発時間を10分過ぎたので、振り切って家を出ました。

朝のラッシュもあり、15分遅刻の9:45に到着。

お仕事の後はランチしてゆっくりしたいところでしたが、帰ってからの仕事がたまっているので、とんぼ返りです。
13時には家に到着してました(^-^)


ながいわの郷ムスビには、自然食品や雑貨、書籍がたくさん並んでいて、こちらもゆっくり見たかったけど、また今度。
アメリから布ナプキンも仕入れていただいてます♪

建物を出ると、田舎の新鮮な空気が心地いい!!
川のせせらぎと蝉や鳥の鳴き声が加わって、癒し効果ばっちりです☆

「森林セラピー」に来られる方もたくさんいらっしゃるそうで、私も次は家族で楽しもう。と心に決めました♪

これから、ながいわの郷は、棚田の彼岸花が見頃です。
シーズンには1日200人がレストランにも訪れるとか。
9月の三連休に行ってみてはいかがでしょうか☆
マクロビのランチやスイーツは魅力的ですよ!


私が関わらせて頂いているホームページから、セミナーや行事、レストランメニュー、アクセスなどがご覧いただけます♪
(でも今サーバーがつながらないみたいわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 21:53:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.