239310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おむつなし育児実践中!布ナプママ*アメリーナ*のエコスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*アメリーナ*

*アメリーナ*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

*ORGANIC BEAUTY STY… *〜 Hanaka 〜*さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
暮らしのノート ~… あやきっずさん
ぜーんぶ 冬ソナ☆ 冬ソナ☆199041さん
サムドルフィンの冒険 サムドルフィン。さん

楽天カード

サイド自由欄




2012.07.13
XML
出来ることを、一つずつ。

今日も私たちは 「NO NUKES !」 LOVE.



PHOTO 亀山ののこ
モデル いのちの学校の仲間たち

483349_359734920764852_2015882055_n1.JPG


昨日撮影に行ってきました。すごく楽しかった!
どしゃぶりのはずだったのに、明るい曇りでばっちり!

ののこちゃんの写真はもちろん、コピーもまたまたイイ!
みんなの笑顔もめちゃくちゃイイ!

この世の中は最悪だけど、こうやって同じ想いを持った仲間たちは最高!
逆にいえば、こんな世の中じゃないと出会えなかった・・・
と考えると、原発ありがとう!でもさようなら(笑)

いのちの学校は、ウィンドファームの中村隆市さんが、
福岡市中央区高砂にあるterra小屋
毎週月曜日に開催している集まりです。

毎週月曜日の14時~、脱原発をテーマにした勉強会を開催しています。
勉強会には、若いお母さんや、東北関東から避難してきた方や、アーティストや、ヨガインストラクターや整体師や、市民活動家など、毎回多様な方が集まり、いろんなことを語り合いながら本質的な脱原発に向けて学びを深めています。

詳細はこちら↓
http://www.terra-coya.com/information_detail.html?news_id=7






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.13 17:04:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.