013946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいものとの出会いを求めて旅に出る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好きなもの餃子

好きなもの餃子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:探鳥ツアー 第3弾!(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
おさるのジョージ@ Re:仕事場で転んだ! 柔道の受身でかわした!(02/25) 怪我しなくて良かったね〜 私も今度クレ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.26
XML
カテゴリ:生活・インテリア



台湾リスのツーショットは惜しくも撮れなかった。公園にリスが沢山住んでいてよく見かけます。可愛いけれど悪さもするのですよね。
今日は気温何度あったのかな?仕事辞めようかな?と思うほど暑かった。潅水は好きなのだけど30メートル位あるホースを出すのと、特に巻くのが体力要ります。よく頑張っているな~と自画自賛。
仕事が終って家路に着く頃「今日も一日頑張りました」と達成感があります。ガーデナーなんてお洒落なイメージだけど、肉体労働それも屋外で建設業の人達と同じよ。

園内にテニスコートがあって結構なお歳の人が暑い中テニスしています。私はもうやりたいとは思わないけれど、もしかしたら60代、70代テニスしていたのかな? でもそれはないな。ある時期からテニス面白くなくなったんだよね。60代前半でもう一度コートに立とう!テニス教室に入ったけれど、ふくらはぎの肉離れ起して結局途中で止めたんだよね。肉離れが原因ではない気がする。何か事情があったんだ忘れてしまったけれど。

この頃よく出来事を忘れている。老化かな?
嫌なことも忘れているから有り難い。
テニスは勝敗のあるスポーツだから嫌になったのかもしれない。いや違うな人とやるスポーツだから負担になったのだと思う。鬱病ってテンションが低いから、スポーツやるにはかなり頑張らないとできない。ウォーキングとかハイキングとか、自分のペースでその時のモチベーションでできるスポーツがいいかも。ヨガが続いているのは一人でできて自分と向き合うものだから、多少気分が落ちていても行けるのだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.26 17:49:23
コメント(0) | コメントを書く
[生活・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X