092664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

おかるの日記 おかる22さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
2015.04.19
XML
カテゴリ:しろちゃん
  • CIMG2041.JPG
  • CIMG2279.JPG




しろちゃん体も楽になって天国で楽しくしてますか?

1年と3ヶ月我が家で暮らしてくれたけど

多頭だからあまり構ってあげられなかったけど

特別室(旦那の部屋)で1匹で特別扱いさせたつもりだよ

最期の光景が忘れられない

人間を再び信じてくれたしろちゃん

今度生まれてくる時は飼主を選ぶんだよ

捨てた人は平気で暮らしているんだろうな


4月19日 プーコちゃん天使になる

我家には10ヶ月居てくれたね

繁殖場からレスキューされて

独身の殿方と幸せに暮らしでいたけど

殿方が頑張りすぎちゃって先に天国に逝っちゃったね

愛美・プーコ・まだ元気なピン子は幸せな方だね

引退犬として第3の人生が我が家で良かったのかな

おいしそうにパウチを食べてくれたね

食べるのが遅くてピン子に取られてたね

にゃさきちがピン子が大好きで一緒の写真撮れたね

人生いろいろだけど

犬も猫も色々だ

おいしい食事と安心できる寝床

用意したけどケージで繁殖のお仕事してたせいか

ほんとにケージが大好きだったね

時々猛スピードでダッシュも見たよ

臆病な性格だったけど

首をかしげるお顔がかわいかったよ

今度生まれてくる時は飼い犬として

良い飼い主を選ぶんだよ

繁殖引退犬・・・・・・・・・繁殖引退猫・・・・・・・・

幸せになれるのはごく一部




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.17 13:28:33
[しろちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X