092659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

おかるの日記 おかる22さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
2015.09.18
XML
カテゴリ:タミ―
タミ― 

少し呼吸が楽そうだね・・・

午後一で行ってきた

昨年10月のレントゲンとは

あきらかに違う

肺の形、腎臓の上の薄い影

院長先生もなぜ胸水が溜まったのか

原因確定が難しいとおっしゃっていたそうだ

S先生が往診から帰ってくるまで

イケメン先生の説明を聞いていた・・・・

タミ―はおとなしく診察台で一緒に説明を聞いている(ようだ)

タミーごめんね

げんちゃんのことで一杯で検診しないで

薬貰ってただけで・・・・・

食欲有、下痢無、普通に元気

甲状腺の検査結果が出るまで

ゆっくりしててね

それにしてもケージに慣れている子は

飼い主としても安心だ

行ったり来たりの通院は

猫には苦痛だと私は思う

わが家はケージとキャリーは扉を開けっ放しで

置いてあるのだ

被災や入院のことを考えての事

S先生は私の懐を心配して下さっているようで

「退院できなくてすみません・・・」と・・・

S先生はご自分の事を「貧乏性」とおっしゃっていた

良い先生だな~

家のローン死ぬ気で返しといて良かった

旦那ありがとよ・・・・私の稼ぎもな!

その分現金がやばいのだ・・・

あ~あ ローン残りと現金多々あり

いまだにどっちが良かったのか考えてしまう

タミ―土曜日にまた行くね

げんちゃんのついででごめんよ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.18 13:32:44
[タミ―] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X