091101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

おかるの日記 おかる22さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
2016.05.11
XML
  • CIMG3837.JPG
  • CIMG3843.JPG



水曜日~


今日は落ち込んだ

S先生の事で・・・・予感が当たった


げんちゃん 摘便・エリスロ・カテーテル交換

ひな子   エコー時 大量の排出物と暴れたそうで

      正確でなかったとのこと

      T動物病院でのエコーのおぼろ月夜の正体を

      確認できず、自分もどの部分にあるという

      説明を受けた記憶が無いのでご迷惑を

      お掛けしてしまった


病院は激混みだった・・・

お気に入りの先生がなぜか去っていく

14年通った浜の動物病院は開業医の先生なので

変わらず診て頂けたが難しい場合は

大学病院や高度に行かなければならず

なんとか開業医の獣医さんで

済むのが良いなと考えていた


今日は大ちゃんの日

急患で初めて行ったT病院で落ち着いたが

I動物病院のS先生がとても良く

げんちゃんを始めタミ―達もI動物病院にした

あ~あ~

でもS先生の修行?だから喜ばねばスマイル

げんちゃん、ひな子お疲れ様







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.11 17:08:28
[げんちゃん ひな子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X