092603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

おかるの日記 おかる22さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
2017.09.30
XML




ひな子の月命日30日だな・・・

このくまとゲンひな子の一緒の写真どうしても横にしかアップ出来ない

なんでだーーーー

まあ記念だからね。ごめんね ゲンひな子

もう2ヶ月経ったんだね

7月は怒涛の日々だった

六星占術では大殺界の最後の年=減退

しかも7・8・9月は大殺界

アタシの場合良く当たってル

父親他界も父親自身大殺界真ん中=停止の年だった

参考程度とはいえ今年は参ったよ・・・


そういえば細木数子さん最近TVに出られないから

寂しいなーー

以前料理を作る番組好きだった

きりっとはっきりとした細木さん好きです

ゲンひな子またね

逢いたいなーーみんにゃに(=^・^=)😾😾天使になった仔達に🌺🌺














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.30 21:12:31
[げんちゃん ひな子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X