090820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

おかるの日記 おかる22さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
2021.06.25
XML
カテゴリ:にゃんこ
今日6月25日は父親の命日

いつも側に居る気がする

病室に持っていった額アジサイを

綺麗だなあと一言

懐かしく思い出していた今日


なんとインスタおともにゃちの
きーちゃん扁平上皮がんの検査結果
出てしまった




何でだよーーー😭


我が家の高齢ニコルちゃん口腔扁平上皮癌に
辛い治療を受けさせてしまった事は
今でも忘れる日はない


一つだけ言える事は

扁平上皮がんは完治しない病気です
猫の寿命を縮める手術、放射線を
勧める獣医は儲けしか考えてないと言うこと

良かれと治療に同意した無知な飼い主が私です

今頃大泣きkaoちゃんだなきっと

当時を思い出して大泣きしてる

コロナ禍でにゃんか暗くなる

ワイン飲も🍷

きーちゃんと一緒に居られる大切な時間に元気玉

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.25 23:36:47



© Rakuten Group, Inc.
X