090738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

あめひめのブログ ★動物は最期まで大切に★ 自己満日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

おかるの日記 おかる22さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
2023.11.05
XML
カテゴリ:日常

11月に沈丁花咲いたの初めて。。

何かの知らせかなと思って花言葉を調べたら

何個かあるけど【栄光】←良いね✨

【実らぬ恋】←ニャハハ😆

「身体の浮気は許さない」と聞くけど😆

心の浮気の方が痛いと思うけど😆

片思いが一番幸せ😆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




エアコン除湿でやっと快適❗

秋と冬が年々少なくなっていくしょんぼり




初㊗️落花生収穫

5月に種を植えてプランター栽培

葉っぱは虫にやられなかったけど実は穴あき多数😓

全部で20粒✨少なっ。。

塩ゆでして食べました😋美味しかったーー💕

食べるのに夢中で写真無し。。


種はまたまた 楽天市場 錦幸園 送料5袋まで80円

指導はYouTube先生です❗

千葉の落花生🥜が何故に高価なのか良くわかりました

手間暇考えたら一袋千円じゃ安すぎでないかと。


初㊗️ちりめん赤シソも錦幸園で購入

ゆかりが好きすぎて挑戦したけど面倒になって。。

おにぎりにしてみた😋

バッタに攻撃されーー手の甲にペッタリ乗られ😱

もうあの感触が嫌すぎて鉢植えをベランダに移動💨

来年2024はベランデやります✨

半分以上レース葉っぱはむごいほえー


大好きな梨 子供の頃は長十郎大好きで~

固くて甘い長十郎梨✨

2023は幸水2個しか食べてなくて。。

気づいたら11月😆

自分に御褒美✨だよ

いやーーー美味しい✨南水梨✨

23年旅行に行ってないし👏

楽天市場 フルーツ SHOMEIDO  6個入り大玉2.4キロ

味、香り、固さ💯の長野県南水梨✨

巨峰🍇・桃🍑は山梨県が好み

南水梨・ピオーネ🍇は長野県が好み

温暖化でイラつくけど楽しみもあるから良いわーー💕


この剥き方は皮剥き楽だけど食べた感イマイチ❗


定番の剥き方が美味しい✨

皮が昭和の長十郎にソックリ👍️味も近い❗

やっぱり好きな物を食べるのが一番幸せ💕

まさか12月に夏日は無いだろうな!

怖すぎる((( ;゚Д゚)))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.05 15:37:28
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X