119008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんや WAN家♪

てんや WAN家♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

K・ななまる

K・ななまる

お気に入りブログ

一緒に歩こ♪ 姫のおかんさん
そら´s Room ☆りんりんchan☆さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん

コメント新着

 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) くーちゃんさん やっとね! お尻が重た…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) りんままさん あのね~ 気が早いよ~(…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) reikoさん 引越し先にも来て下さったら …
 アメショーなな@ Re:こちらの方をup!up!されてたから~(01/20) HARUママさん 2足のわらじは大変で・・…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) いちごさん リンクの事、気づいてました…
2011年01月20日
XML
カテゴリ:思う事

 

お知らせで~す♪

\(^▽^)/

 

1.jpg

 

2.jpg

そうだよ~

ママもそこが心配なんだよね~

(;´Д`A ```

 

 

4.jpg

寝てたらいいかな~

って、ちゃんと更新しなきゃダメだよね~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

3.jpg

ママも待っていますね~

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

うっ!今回、カリンの出番が無かったよ・・・^^; 

 

 

え~

引越し先は、fc2なんです

既に、

ご存知の方もいらっしゃるんですけどね・・・^^;

リンクして下さっているし~^^アイガトー

 

機能の使い勝手がわからず

モタモタしておりますが・・・

使いながら慣れよ~って事で

明日、

お知らせしますね~

明日、大安なんで~(笑)

\(⌒∇⌒)/

 

 

変わらず、遊びに来て下さると

嬉しいです♪

ちなみにブログ名の変更はありませんよ~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

引越ししても遊びに来るよ~と

言って下さる方は

ポチっとしてくれたら嬉しいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 13時56分12秒
コメント(18) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.