041398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚.+:。o○o飴とテンゴク゚.+:。o○o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
君と出会えて本当によかった

同じ季節が巡る

BUMPへの気持ちです(笑)

本当にちょうど1年くらいじゃないかな~。

実はBUMPを好きになったきっかけは父なんですよ(笑)

父が風呂で聴くラヂオで、スノースマイルがよく流れたらしく

それで好きになって、※Mくん(32)に録音させたの。

(※Mくんは父のパシりで、年に4回くらい

流行りのJポップをCDにコピったものをくれる)

で、それを私もMDにコピってホクホク☆みたいなシステム(笑)

で、それの04’冬編 に入ってたんですよ!!!

車輪の唄が!!スノースマイルが!!!

もー父、ラヂオ、Mくんに感謝ですよ‥!!

あと父は車でもラヂオ聴くんだけど、どっか旅行行く時に

寝てて、起きたら父に「ラヂオにBUMP出るって」みたいに言われて、

本当に出ました(笑)びっくりですよ、公開放送!

家のラヂオじゃ聴けない局でね~本当にびっくり嬉しかった(´∀`)

あと、家でも風呂で聴いて、明日BUMP出るらしいで

みたいな情報くれたり‥

なんなんでしょう、このラヂオを通した父とBUMPの密接な関係は!!

ちょっと悔しいな(笑)

縄跳びはできなくなりました(笑)オイ!

地震雲っぽいのできてた‥変な虹できてたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2005 03:16:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X