041400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚.+:。o○o飴とテンゴク゚.+:。o○o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~明日ですよ明日(笑

今日はバッチリ偵察してきましたよ!

大阪城公園前には5時くらいに着いて、もうグッズとか完売してんじゃないだろうか;

と心配でして、すげー走った(笑 でも普通に買えた、なんかあんま並んでなかったし!

早めに行ってたら長蛇の列に並ばなあかんかったやろな~?ラッキー☆

あと出店いっぱいでした。パチもんの(笑

ステッカーやらポスターやらキーホルダーやら下敷きやらいっぱい!!びっくりしたよ!

私は一瞬目がくらんでしまい、危うく買いそうになったのだ~買ってる若者いたし;

一緒に居た友達が止めてくれてよかった(泣 良識ある子でよかったす~

てか人いっぱいやったし~たこ焼きとか食うてました。

チケット売ってる人とかはわかるけど、それ以外の人らはチケット取れなかった人たちかな?

私たちはグッズ買って、パチもんの出店ちょっと見て早々と帰ったとです。ほんま早かった(笑

明日はどうなることやら・・・期待と不安が入り混じってます;;グッズはテンション上がるけど☆

だってアリーナやし・・A2やし・・フェスより過酷か?でも2時間やし?まぁ体験してくるっす!!(笑

生声聴けるのは何よりうれしいわ~大好きだ~

ライブTとリストバンドとパーカーしていきます☆パーカーは預けるけどね(´▽`)

や~なんか楽しみや!!!どうしよっっっ!!きゃー

ライブレポ書くからお楽しみに☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2006 09:10:08 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X