041397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚.+:。o○o飴とテンゴク゚.+:。o○o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はクラスの子と2人でカラオケ行きました。

1時間100円!ワンドリンク制だけどそれも100円と安い!

それでまぁ待ち合わせたわけですよ、その子クラブ帰りだよ!

なんか最近クラブいいなーって思うのよね~(笑)

友達がクラブしてる姿見たら「おぉ!」て思っちゃうじゃんー

別に同じクラブの人がやってんの見ても思わないけどね(笑)

それ思ったのが、吹奏楽部の友達がいて、コンサートやるからって

誘われたから見に行ったらなんとまぁ~ね、もうね、

ズキュン!

みたいな(笑)普段見ない一面を見れて、それがすごいかっこよくてね~

少女マンガみたいなこと言ってるけどねー本当にそうなんだからァァ。

クラブは本当ひとつの魅力になっちゃうからね、本当いい。

だからと言って、私(美術部)が油絵描いててそれ見て惚れるのか?

という疑問(爆)あ、でも彫刻とかはかっこいいよねー森田さん的な(笑)

今日遊んだ人はバド部でね、試合とか見たらもうダメだろうな(´∀`)

クラブじゃなくても意外な特技にはドキドキするよ~

たとえば歌とかね

歌とかね

(笑)

やー歌うまい人いいわ~

友達マジうまいです、どうしようかと思った、もう告白してしまった(笑)

私には本当そういうドキドキ要素のある特技がないですね‥

魅力ない~どうしましょ。

頑張って色気でも出すか(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2006 12:10:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X