041396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚.+:。o○o飴とテンゴク゚.+:。o○o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生まれ変わったな~あたしも☆

1年までのあたしなら今頃必死こいて宿題やってるはずだよ!

昨日カラオケ行って、今日はクラブ行ってそのまま画塾行って

10時半頃帰宅してるこの余裕☆

快感だーうわー(笑)

前の私ではこんな2日間送れてないですよ、今日なんて徹夜ですよ





ママンの脅し効果フォーーー!!!!!!





(爆)

これからも脅してくれと頼もう。

とはいえ、全然眠れないです。

・休み中ひきこもり、一般的な生活を営む人間が起きる頃に寝る
↓(新学期)
・もうなんか、チャリこぐだけで疲労

・睡眠不足と、通学中の疲労で、かなり眠い

・機嫌が悪い、無反応など、コミュニケーションに支障が

・友達ができない、避けられるなどの被害
↓(帰宅)
・体力的にも精神的にも疲労でぐったり

しかし休み中の生活サイクルが抜けないため寝られない☆

最先端★現代ッコの超悪循環の巻きでした♪

ぐあー3時なる~明日テスト中寝るかもね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2006 02:55:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X