041394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚.+:。o○o飴とテンゴク゚.+:。o○o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近やっと自分の画風が定まってきましたよ。

しかしまだまだ発展途上です!がんばるどー

昨日の球技大会は割と楽しかった~。テンション上がってきてセクハラとかして

「エロティック変態」という最強な称号をもらった。笑

去年の日記で「球技大会だりー」とか書いてるけどね、しかもタイトルだしねw

つか去年の今ぐらいから6月にかけて鬱入りすぎでウケる。死にたいとか結構書いてるね~。

本当に土日が生きがいって感じでね~。月曜とか目が死んでたおw

毎日朝起きたら、今日も学校かぁ・・・ってね、最悪やな~アハ。

明日マジで学校休みたい~明日こそ本当に休もう~って毎日思ってたくせに、1回も休まなかったね、

ほんと自分偉いよ、これだけはほめたげる!

今年はそういうの全くないよー。というか、1年生の延長な感じで。変わんない。

いたって平和な日々です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 11:51:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X