041394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚.+:。o○o飴とテンゴク゚.+:。o○o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

部屋に行くと、母に私のプレイヤーが奪われていました。

どうやら友人に、槇原の曲が入ったMDを数枚貰ったらしく、聴いているようでした。

数時間後。母のもとへ行くと、聞こえてきたのは「‥イカ!イカ!」

‥え?私はびっくりして「は!?なんでイカが入ってんの!?」

「え、これ○○に入れてもらったやつやで?」

リストを見てみると、全曲槇原。こ、これはもしや‥

「これ私のBUMPのやつやで!?しかも隠しやし‥」

そうなんです、母はBUMPの隠しトラック集を、槇原だと思い込んでいたのです。

しかも、イカまで聴いてたんですよ。プラネタリウムの隠しですよ。10曲目ですよ。

母「やーなんかおかしいと思って~ん(笑)」

私「お か し す ぎ や ろ!!!気付けよ普通に!!!!」

母「おかしいと思ってんけどさぁ~1曲目なんかめっちゃ変やったわぁ~」

私「あぁ(リビデね)wヤヴェ~~wwつーか数人の時点で気付くやろ」

母「なんかバンドの時もあるからさぁ」

私「ありえへんから、槇原おかしすぎやろwww」

勘違いも甚だしいというか、天然にも程があるというか‥。だって隠しだよ?

そして、私の部屋に槇原のMDありました。入れ違いになってたようですな。

よりによって、テスト前のハイテンションな時くらいしか聴かない、BUMP隠しトラック集と‥。

以上、なんかいろんな意味でショッキングだったイカ事件でした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2006 10:50:30 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X