041390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚.+:。o○o飴とテンゴク゚.+:。o○o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
酒飲みてぇ~記憶とぎれたい。未知の自分になってみたい☆

今日はお友達と男について語ったよ‥意見ほぼ一致で楽しかった☆最高‥!

ポイントが同じなんだよね、観点というか。‥首の角度(笑)

もう男子とは純粋な関係を築ける気がしません☆

話変わり、今日は絵本買いました。「幸せな王子」。感動した。

ストーリーはもちろん、挿絵が素晴らしいのですよ。

写真なんだけど、布、、ビーズ、糸で描かれているんですね。すげー綺麗です。

このストーリーに、紙に描いた絵を付けたとしたら、何か違うんだろうなぁと思う。

悲しくて美しい話だった。雪の中飛び回る小さなつばめも、物乞い同然になった幸せな王子も、美しかった。

あんなお話が書けるようになりたいな~。




‥そんなテスト前(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2006 11:33:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X