027214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Loose

The Loose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nightbird1551

Nightbird1551

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ふぐの三枚おろし はこふぐ0411さん
くるくるくるりん くるり☆1025さん
POT代を値切る(´д`;) イルバーンさん
capable写真館 けいどん.comさん
ごめんなさい。 ごめ。963さん
2010/11/02
XML
カテゴリ:キャラ紹介

どうも、こんばんは。

 
今日は寒かったですね

自分の地元では風も強くて・・・

自分はある事情で帽子を被っての登校なんですが風が強い日ってのは嫌ですねぇ・・・

体育の時なんか帽子が飛ばないよう気にしながら受けないといけないんで神経使います

まぁ、見学してるだけですがw


 【キャラ紹介】

特に書くこともないんでキャラ紹介でもしちゃうよ!

 

 

 

  げる

一応メインキャラ。倉庫G所属。今はデモキン秘密に出没中

当時最初のキャラが所属していたGのアチャさんに憧れて作成。現在いる中では、もっとも高齢なキャラクター

なぜかアチャを作るつもりがランサーを作ってしまいそのままやっていたがコロの時代にマシンアチャのPT就職率に嫉妬。そのまま再振りしてアチャになった

そしてしばらくして弓は狩りづらいってことで無理をして再振り 槍に転職。

そして今は知識アチャに・・・

何回再振りするんだ?

 

  よるとり

2番手キャラ。倉庫G所属。現在王宮秘密。古代神持ち(みんな眠ってる)

当時200制限戦をしていたキャラの名前が気に食わなかったので削除作成したキャラ(爆)

しかしあまりの弱さに失望、運キャラがいないってことで運に振ることに。

レベルが上がるにつれて力極に憧れたり運にしようと思ったりで結局よくわからないステになってしまった剣士。

 

  じんてー

自称健康WIZ。永遠の230歳

西口で杖を振り回すWIZさんに憧れて作成。

Gv中に何度も死ぬまくるので嫌気がさして勢いで健康極に。

装備が貧弱なのと力多めだったりで結構やわい。

WHP装備くれたらアスヒ多めに回します

 

 

 

 

なんか書いてたら飽きてきたな・・・

今日はもうこれでいいかな・・・

次回に続くお( ^ω^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/14 07:21:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キャラ紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X