027210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Loose

The Loose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nightbird1551

Nightbird1551

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ふぐの三枚おろし はこふぐ0411さん
くるくるくるりん くるり☆1025さん
POT代を値切る(´д`;) イルバーンさん
capable写真館 けいどん.comさん
ごめんなさい。 ごめ。963さん
2011/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・・・

どうも、こんばんは


こ、更新がめんどくさかったわけじゃ><

 

実は先週は血液のなんたら細胞ってのを採取するために入院してました


3,4日、血球を増やす薬をいれなきゃなんで1週間っていう長丁場で暇だったんだ!

採取するときも両手に針をいれて3,4時間かかるわけです

まぁ、その時間をつぶすためにテレビがあったんですがね


「3,4時間なにしてればいいんですか?」

看護婦「テレビがあるよ。あ、ビデオもあるよ^^」


「あ、VHSですか^^^^」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・ 


今時VHSって!!!!1

なにが最先端の病院だよ・・・

 

おまけに当日検査室にあったビデオが全部プロジェクトXっておま・・・

なにが「色々ありますよ^^」だよwwww

 

技師さんと医者がずっと付き添っていなきゃいけないんですが

ほんと、エイリアンでも見てやろうかと思いました。

 


【Gv】

遊びにおいでよ^^bVSRed_Hot

遊びにおいでよ^^bVSRed_Hot 弐

まるで勝てる気がしませんでした

相手様職揃いが本当によかった・・・

やはりなんかしてると約定解除が遅れてますね・・・一回くらったし・・・

てか属性抵抗がなさすぎww花なしの状態で70ダメって\(^o^)/オワタ

花解禁でいよいよどうにかしなきゃですね・・・


ごめさん、これがアチャの強みだよ

 

 

 

 

 

どう

さっきGvがあったんですが色々迷惑かけました、僕もどんよりです

どんよりポイントをまとめてみました

○リロードが手動(自分が悪い)

○開始10分くらいでコミュニティーサーバーとのryでチャット見えない&できない

○相手を見つける→ちょっと投げてみる→攻撃止まらない変身できない→死亡

○画面がちょくちょく止まる

○なぜか戦闘中に座り始める

○プラモの部品が破損する(スライド部分固定おわた)


とまぁ、こんな感じでしょうか・・・

死亡がやっぱ一番どんよりですわ・・・情けなくて泣きそう

 

 

 


【私的メモ】

 

やっぱアチャも中途半端なのに剣士装備なんて揃えられない

HPトロル>IFダメエンチャ=属性抵抗

これをとりあえず目標に!

その前に借金返さなきゃですね( ^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/17 03:23:28 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X