078210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちHAPPY

まいにちHAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうかなmama

ゆうかなmama

Freepage List

Favorite Blog

かいものきろく+α oka2027さん
ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
☆Riaの育児&お買い… Ria+さん

Comments

熟Man@ お初で~す♪ご訪問ありがとうございます! 笑顔、最高ですね! 可愛い~♪
ゆうかなmama@ Re[1]:代行していただいたお品とどきました♪♪♪(07/22) ++semi++さま お返事遅くなってゴメンナサイ…
**moep**@ Re:代行していただいたお品とどきました♪♪♪(07/22) あ~ウチも~「幼稚園いつまで休み?」「明…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.08.05
XML
カテゴリ:福袋
ゆうが土曜日からお熱があります。。。昨日病院に行ったけど 39度台の熱が続いております失敗
20080805-1.JPG
大事な大事なウルトラセブン帽をかなにヨダレまみれにされても 取り返す元気も無いニィニィ・・・。

今朝やっと少し落ち着いてきて38度台前半まで下がってきてますダッシュ
子供が体調崩すと おろおろするのは 1人目でも2人目でも一緒だなぁ・・・雫


そんなわけでサックリ 本店サンプル袋のネタバレ。サイズはL!
1、

カリステジアPO
こちらのアース。
カリステジアちゃん、39セールでいつもいいなぁって思ってました!!!しかもマスタードかアースがいいなぁと思ってたちょき
こんな形でワタシのところへ来てくれるとはダブルハート
夏の初めに出会いたかったわ(笑)

2、
borsa1.JPG
borsa2.JPG

コレは商品ページで見たことがないなぁ~。
ボタンをあけて授乳する‘引き上げ‘タイプですね!

デカ乳なので カシュクールタイプの前がダラ~ンとなった前掛のようなのが
きてしまったら着こなせない・・・・と思ってたのですが スッキリデザインが来てくれて嬉しいです☆

もし1,2気になるかたがいらっしゃいましたら お声おかけくださいませ~。
1は来年の今頃も授乳してたら間違いなく着ます!!でも多分9割の確率で授乳してると思います。
なにしろゆうは2歳直前まで飲んでましたから~~~きらきら
おっぱいダイスキっ子達です。

夏物は結構ソロソロお腹いっぱい気味で 長袖・7分袖等も欲しておりますスマイル
(じゃあ買うなよって?www)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 11:45:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X