078205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちHAPPY

まいにちHAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうかなmama

ゆうかなmama

Freepage List

Favorite Blog

かいものきろく+α oka2027さん
ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
☆Riaの育児&お買い… Ria+さん

Comments

熟Man@ お初で~す♪ご訪問ありがとうございます! 笑顔、最高ですね! 可愛い~♪
ゆうかなmama@ Re[1]:代行していただいたお品とどきました♪♪♪(07/22) ++semi++さま お返事遅くなってゴメンナサイ…
**moep**@ Re:代行していただいたお品とどきました♪♪♪(07/22) あ~ウチも~「幼稚園いつまで休み?」「明…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.09.02
XML
カテゴリ:授乳服

SweetMommyさん 秋冬物セールだって手書きハート
15:00からこのページの価格から値下げするんだって音符
んふふ~~~~狙ってるのが65%オフだったらいいのになぁ~~!!

まずはコレ

リブタートルコットンニット【CHARLOTTE】シャーロット授乳口付き 2007年AW NEW VERSION★特別価格★4,000円
コレは文句なしに使えるでしょスマイル
コットン素材だし ベビにも優しいし 肌の弱い私にも~~(聞いてない?www)
ただ在庫がブラウンのLしかないのよねわからん在庫も追加するかな??




コレはこないだの福袋に入ってたんだけど コレもコットン素材でグゥグッドでした!!
んでもって襟元が立てる感じにも着れるので 結構ワタシは好きです。
・・・・・ってか‘在庫なし‘って!じゃあ 載せないで~~(笑
これも15:00になったら在庫復活したりするんかな??



インナー付きカシュクールワンピース【Brenda】ブレンダ長袖
コレもちょっと気になる。
インナーついて お得な感じだし目がハート


ヘンリーネックリブニット 授乳口付 【Eva】エヴァ 2007バージョン

コレもいいなぁって思うけど ワタシの体形にはぴったりぃぃぃぃ~~ってなって
かなり公害&公然わいせつっぽくなりそうなので ただいま考え中~~~音符

う~~~~ん 狙ってるのが65%オフになってたらいっちゃいそうだわダブルハート

おしゃれ授乳服ミル・フェルム


さんも アイテム追加だし(追加の中には画像見る限りそんなに惹かれるものはなかったんだけど オススメあったらおしえてくださ~い♪みなさんの着画で惹かれることもしょっちゅうなんでダブルハート
まだまだ 秋になっても各社さんの誘惑全開ですねショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 10:00:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X