078209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちHAPPY

まいにちHAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうかなmama

ゆうかなmama

Freepage List

Favorite Blog

かいものきろく+α oka2027さん
ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
☆Riaの育児&お買い… Ria+さん

Comments

熟Man@ お初で~す♪ご訪問ありがとうございます! 笑顔、最高ですね! 可愛い~♪
ゆうかなmama@ Re[1]:代行していただいたお品とどきました♪♪♪(07/22) ++semi++さま お返事遅くなってゴメンナサイ…
**moep**@ Re:代行していただいたお品とどきました♪♪♪(07/22) あ~ウチも~「幼稚園いつまで休み?」「明…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.09.05
XML
カテゴリ:福袋
9月になったけど まだまだ暑い・・・・。
だけど 袋たちは秋冬物満載になってきてるし~~~~~ダブルハート

ここは乗っかる?どうする?迷う~~~~~!!!!!

フーセンウサギアウトレットさんのオープン記念福袋

70%~80%OFF!福袋【ミクスティル】ボーイズ お買い得5点セット80cm~130cm

ミクスティル、新ブランド立ち上げた頃のデザインのほうが実はすきなんです。
最近のは なんだか刺繍デニムとか オニ柄?のほうに走っちゃってるような気がして。。。
当初は 男の子も女の子もいけるようなデザインだったのにな~。
その頃 実店舗で買ったコートはめちゃくちゃ気に入ってて ゆうがさんざん着たけど もちろんかなにも着せます!!
そういうデザインのが入ってるんだったらいきたいんだけど。。。ってか これ夏物ヤン(笑


【カード・代引き限定】【9/4(木)21:00~販売開始】ボトム多めの6~7枚セット!!F.O.KIDS秋物キャリーメガ福袋っ♪

↑もう在庫90しかな~い失敗
これ 欲しいなって思ってたのに、すっかり忘れてたショック

いま 子供服&おもちゃの店リッカティルさん
送料299円セールしてるけど 袋対象外!?


【カード・代引き限定】【9/6(土)22:00~販売開始】盛りっと6枚!アウターベスト入り!F.O.KIDS【100cm】秋物キャリー物メガ福袋っ♪

なぜ100センチだけ~~~失敗100やと今ピッタリサイズなのよね・・・。
アウターベストが気になる~~~!!!

☆バーゲン☆50%OFFFOキッズワッペン付フードベストブルー

*F.O.KIDS (50) 03-07 リバーシブルベスト【3045】
この辺かな??


【カード・代引き限定】【9/8(月)21:00~販売開始】盛りっと7枚!アウターベスト入り!F.O.KIDS【90cm】秋物キャリー物メガ福袋っ♪

こっちも90センチだけだし。女の子があったら90でもいくんだけどなぁ・・・。

ベスト系は袖がないから 少々大きくても着れる(というよりワタシはベスト系は大き目を着せるのが好きダブルハート着丈も長くなって 冬だから冷やさなくていいしねきらきら


去年子供服通販のTWINSTAR
さんの懸賞で

このオレンジが当たって 今年着せよう~~って思って大事に置いてます♪
楽天の懸賞で当たったのって初めてで(妊婦だったから?!スマイル
メッチャ嬉しかったのを覚えてますぅ!!!!!!!!

同じベストが入るならビッツの

【カード・代引き限定】【9/5(金)21:00~販売開始】アウターベスト入りっ♪BIT'Z女の子秋物キャリー物メガ福袋っ♪
これ いって お揃いでゆうとかなに着せたいなぁハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

でも お店で検索するとこのベスト 在庫ナシなのよね。。。。。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん 今晩は最後まで悩みそうっ!!!!!

ただ一言欲をいえば。。。。
リッカティルさん、福袋も送料299円キャンペーンの対象にしてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

・・・・単品で好みのに行ったほうがかしこい????行けってことかしら???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 15:26:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X