078200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちHAPPY

まいにちHAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうかなmama

ゆうかなmama

Freepage List

Favorite Blog

かいものきろく+α oka2027さん
ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
☆Riaの育児&お買い… Ria+さん

Comments

熟Man@ お初で~す♪ご訪問ありがとうございます! 笑顔、最高ですね! 可愛い~♪
ゆうかなmama@ Re[1]:代行していただいたお品とどきました♪♪♪(07/22) ++semi++さま お返事遅くなってゴメンナサイ…
**moep**@ Re:代行していただいたお品とどきました♪♪♪(07/22) あ~ウチも~「幼稚園いつまで休み?」「明…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




気がつけば 2ヵ月ぶりの日記。
死んでたわけではありません。チビッ子達もワタシも元気モリモリです。
ゆうの幼児教室でバタバタしたり、かなっぺの可愛い成長ぶりに目を見張ったり
そして家計や家庭のことで思い悩んだり(笑)してるうちに 月日は経過していたといいますか。

パパが転職して1年9ヶ月。(かなっぺが生まれた時は‘無職‘でしたからねぇ~ww)
くらーい話で スミマセン。
前職と比べて 最大で8万円ほどお給料が減り、今 人生最大の節約生活を頑張っております!
っていっても田舎だから おコメはパパの実家から、お野菜は我が実家から貰えたりするので
飢え死にすることはないと思いますwww

楽天でお買い物するのも控えなきゃ~と 楽天徘徊率を減らしております。


なのに なのに ナのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

諦められないんです。
どうしても。

かなっぺが1歳9ヶ月になった今日この頃。
おしゃべりもだいぶする様になってきて 意思疎通もなりたち、
アンパンマン NEW まるまるパズル トーホー 知育玩具 パズル 立体パズル おもちゃ ( とーほー あんぱんまん まるまるぱずる かたはめぱずる あんぱんまんのおもちゃ ANPANMAN )■アンパンマンのNEWまるまるパズル
とっても上手に型はめ遊びをするようになり、‘ぽっぽっぽ~‘とハトポッポを歌うようになり
成長を感じれば感じるほど 考えてしまう・・・・


3人目ちゃんが欲しい・・・

まだ 計画段階なんです、ゆうには‘赤ちゃん もういらんで、母さんが入院してる間 めっちゃさびしかったんやで‘と言われてしまったし
かなっぺも 断乳 すんなりできて朝までグッスリ眠ってくれるようになったんだけど
まだ‘抱っこ抱っこ‘なんですよね。甘えんぼちゃん。

妊娠すると過去の経験から きっとまた ツワリが酷くて妊娠6ヶ月くらいまではダウンしそうで
2人を見ながらそれが許されるのか、そして何より 今の我が家の家計から そんな余裕は実はないんじゃないか・・・とか 色々思うんですが
両実家が車で5分~15分という 恵まれた環境に住んでいるんだし
数年後、数十年後 後悔をしたくないと思ったり。

けど 実はまだ踏ん切りがつかなかったり。

毎日毎日毎日毎日毎日 そんなことを悩んでます。


なんだか 久しぶりの日記なのに 整理のつかない文章になっちゃってるな・・・・。



d_03.jpg
気分を変えまして 隣でねてる 可愛い可愛いチビタンズの最近のおバカ状況をwww

ゆう☆4歳7ヶ月 
朝起きてから 寝るまでウルトラマン命なんだよね~。
こないだは 1人戦いゴッコしてて 壁を相手に戦ってて 手の甲と指を擦りむきまくって
やっと‘なんかココ痛い・・・・・‘と気付いた息子。
夢中で怪獣やっつけてるつもりの 最強のウルトラマンになってるつもりなのに
怪我にはモーレツに弱い。
右手の甲に 一度に4枚もウルトラマン絆創膏をはっつけて そのあとはおとなしく本読んでましたwww

M78 ウルトラヒーローニッコリバン 救急ばんそうこう

絆創膏、無駄使いだよ・・・・・。

かなっぺ☆1歳9ヵ月
相変わらず食欲旺盛すぎる 心配な娘。
お昼寝から起きたら 夕方の‘おかあさんといっしょ‘等を見てるにぃにぃを尻目に
キッチンへやってきては‘パン!!!!!!!まーにゃ(バナナ)!!!!!!!!!!‘と食べ物を要求。
食パンならほぼ1枚 バナナなら2本はペロリ。なのに晩ごはんもしっかり食べちゃう 将来が心配な娘っ子。
なので 目の届くところにパンや果物置かないようにして隠してたら 
今日は牛乳を3杯飲みに来た><

娘よぉ~~~ 母さんは心配だよー。


ま。2人とも 素直にスクスク育ってくれてアリガトね^^ 



Template:**moep**  Material:chaton noir







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 00:25:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X