【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

AMIの部屋

フリーページ

2005年03月13日
XML
カテゴリ:秘めたる遠恋

「大好きや めちゃくちゃ好きや 好きで好きでもぉ~どうしようもない

 気持って破滅と紙一重なんだとおもってるんだ・・・」





(^-^*)(..*)ウンウン、


お互い好きになり過ぎて周囲も見えなくなって


ふたりで高め合うつもりが奈落の底へ落ちていく


普通は そんな意味にとるょねぇ~・・・・・・・・(心の声)





(^。^?) (^^?))アレ((?^^)アレレ・・・(^。^?) (^。^?)


んっっ? ちょっと待って!


でも、彼の言わんとしていることは なにか違う。。。。よ・・・ぅ・・・・な・・・・・・・


いや、きっと違うはず(-_-;)





わたしの心の声は とりあえず心に置いといて



「ねぇ、破滅って?」



「うん、amiが俺のことを一途に心から想ってくれている

 その想いの上にアグラをかいて ふんぞり返るようなことは

 しないように気をつけよう っておもってる。」




「それでぇ~?」


 

 「いくら現時点でamiが俺のことを心底好きでいてくれても、


  俺の態度や気持によって1時間後1分後


  amiは別れを考えるかもしれない」





「うんうん、そりぁ~あり得るよね~」


 
「だから、俺ってなにも考えていないようだけど


 でも、常に自分に言い聞かせていることがあるんだ。。。」





「なに?」



「amiをないがしろにしない、amiがいつも俺に心を開いてくれるように


 接する、amiの細やかな想いを大切にする・・・・後いろいろ」





「つまり、破滅=別れ ってこと?」



「うん、そんな感じ^^ゞ 」





そんな彼の気持は嬉しい。。。。"^_^"


 だけど、破滅だとか なんとかって意味と


 ちと違うようなぁ?・・・・・・・



それを言うなら破局でしょ~(・_・;) とおもったけど



 うっ。。。(^x^;) ここでアゲアシをとることもないし



 それはそれで、まっ!いぃかぁ~♪ 




彼の言葉の意味をわたしが 少しでも??と思ったときには



普通なら こうだとか、あぁだとか の考えは無し



普通が大切なのではなくて



彼が彼なりに言いたいであろうことを引き出してあげなければ


普通で物事を考えてしまうと


彼の良さが見えなくなってしまう


ひと手間も ふた手間もかかるけど



それだってお互いを知るってことで



とっても楽しいものだと思える(*^^*)v










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 09時30分17秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ami6038

ami6038

お気に入りブログ

北の国からVer2 椎名達郎さん
◆Flower Spot◆ ♪*Keiko・・・・*♪さん
越後屋へいらっしゃ… ゆう116さん
c-mamiのページ c-mamiさん
毎日のたわいもない… mintblue1944さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.