117584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2005.11.29
XML
カテゴリ:サロンについて
なんだかすっかりご無沙汰してしまいました~。
忙しい上、下の子が水疱瘡になってしまい、サロンと実家(預けてしまいました(^^;)を行き来してました。

ところで、先日オススメしたA-Salonさんのセミナーに参加しました!!

本当に良いセミナーで、参加してよかった・・・と心から思いました。
何より一番印象に残ったのは、「心のあるセラピストになること」。
セラピストでなくても、何をするにも心があればそれだけで人を惹きつけますよね。

本田健さんの本にもありましたが、「お花が好きで好きでたまらないお花屋さん」と「儲けの事ばかり考えるお花屋さん」とどちらからお花を買いたいか・・・当然お花が好きなお花屋さんですよね。心がありますよね。

こんなセミナーを開催して下さった山本さんは、想像通りあたたかい方でした。
心ある、方でした。
このセミナーに参加して、山本さんにお会いして、私も頑張ろう!!とやる気をもらいました!!
そしてほかの参加者とのすばらしい出会いもありました。

セラピストのみなさん!!いろいろ悩む事があると思いますが、心を込めてセッションしていけばたくさんいいことがやってきます。一緒にがんばっていきましょうね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 23:39:13
[サロンについて] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.