117493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2006.02.05
XML
カテゴリ:アロマセラピー
なかなか自分の事には時間がかけられませんが・・・
久しぶりにローズと蜂蜜のパックを。

他のオイルとブレンドしようか迷いましたが、
やっぱりローズ単体で。ローズ大好き!!!

いい気分でパックしていたら、子供たちに見つかり、
「のっぺらぼうだ!!へんなの~~~!!」と大笑いされました(^^;

私まで笑ってしまい、パックはパリパリ裂け目が・・・
早々に洗い流してしまいました。

うーん残念。今度は寝かしつけの後、のんびりやろうと思います(^^)
パックしているときの顔を、写真に取ろうと思ったのに、忘れてしまいました・・・

話は変わりますが、ダンナに大ショックなことが起こりました。

娘は今まで、「パパと結婚する!!」と言っていたのに、
夜中、「誰と結婚するの~??パパと??」とダンナが期待しながら聞くと、
寝ぼけながら「違う。他の人と結婚する。」

「え・・・?なんで???パパとじゃないの???」

「だって、しょうがないでしょう。」と、大人びた返事。

「・・・(ToT)」

急な出来事にダンナは布団に入ってからも、ぶつぶつ「悲しいよなあ・・・」とつぶやいていました。

今日もよろしくお願いします!ダンナに同情、お願いします(笑)
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 19:58:23
[アロマセラピー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.