117672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2006.07.14
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:家庭&子供のこと
060610_184050_M.jpg

上矢印これ、調味料(?)かわかんないですけど、おいしいきらきら

ママ友達に中国の人がいるんですけど、たまにご飯をご馳走になっちゃったりします雫
夫婦ともにお料理が上手で、いつもついつい食べ過ぎてしまいます。

(パパさんはいつか中華料理店を開くと思います食事
その時はご来店くださいませ~)

その中でも毎日食べたいくらいおいしいのが、
上の調味料(ローカンマ?と書いてあります)
を使った、納豆。

おいしくてご飯が進みます音符

主にこの調味料を使ってるそうで、百貨店などで手に入ります。

納豆で混ぜてもよし、ラーメンなどに入れてもよし、
辛くてアクセントになる味ですきらきら

今の時期、辛いものが食べたくなりますよね。
おすすめですきらきら

少しは参考になりましたでしょうか~?
応援クリック、よろしくお願いします~雫
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら下矢印
7月のキャンペーン、お得になっておりますウィンク
アロマ&フットケア アミーカ

あ、あと空芯菜の炒め物も良く作ってもらうんですけど、
にんにくが利いてて香りが良くて、これまたおいしいきらきら

にんにくと塩コショウで簡単ですので作ってみてくださいちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 11:09:48
[家庭&子供のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.