117602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2006.08.08
XML
エストロゲン。
女性ホルモンのエストロゲンはお肌にとても良い
ということはみなさんご存知ですよね。

老化の原因となる活性酸素を除去してくれたり
肌の水分を守ってくれたり
すばらしいホルモンきらきら

アロマでもエストロゲン様作用のある精油は
たくさんあり、アミーカでもフェイシャルや
月経、更年期のトラブルの方に使用しています。

エストロゲンは、食品での摂取もおすすめします。
(お肌はからだの状態を常に反映してますからね。
食事、睡眠に気をつけてホルモンバランス、お肌を良い状態に音符

食品では、大豆イソフラボンはエストロゲン様作用のがありますので
豆乳、納豆、豆腐など積極的に取ると良いと思います。

ただし、気をつけなくてはならないのが、
とり過ぎは発ガンのリスクがあるということ。

何事もほどほどですね雫

いつも応援ありがとうございますきらきら
今日もクリック、よろしくお願いします!
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら下矢印
アロマ&フットケア アミーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 23:38:37
[きれいなママでいたい!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.