117494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2006.08.16
XML
カテゴリ:サロンについて
こんにちは!!
ちょっとあいてしまいましたがみなさんお元気ですか?

先日、個人サロンを開いているセラピスト友達2人と
ランチしました音符

お互いが今頑張っている事、
「そのうち~なりたいな」「それならこうしたら?」なんて
普段自分が思っていても口にしないことを
たくさん話し、みんなでモチベーション上向き矢印してきました!

それにしても2人ともキラキラ輝いていることきらきら
自分をしっかり持ち、大好きな仕事に誇りを持っている・・・
そんな風に感じました。

私も負けて入られない!
3人で更に成長しなければぐー

こういう会があると、やっぱり思う。


「セラピストとして成長し、もっと素敵なサロンに!!」


いつも応援ありがとうございますきらきら
応援してくださる皆様やアミーカにいらっしゃるお客さまのため、
今後も頑張りますね上向き矢印
今日もクリック、よろしくお願いします!
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら下矢印
アロマ&フットケア アミーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.16 10:26:50
[サロンについて] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.