117605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2006.10.10
XML
カテゴリ:日々のこと
先日、月が見えないけど、お月見しました(^^;
簡単な(おダンゴの粉に水を入れるだけですが)お団子作って。

せっかくなので、娘と息子に作らせよう音符

061008_192434_M.jpg061008_195339_M.jpg

↑頑張ってこねこね、くるくるしてくれました。
(パパとママも手伝いましたが)
串をわすれ、そのままお団子に作ったあんをかけて、みたらしダンゴ(もどき)。

ま、見た目は別としてベランダで家族で食べたお団子は、
お月様が見えなくてもおいしかったですきらきら

家族でも恋人でも友人でも、大事な人とのこんな時間。
楽しくて毎日の疲れも飛んじゃいますね♪

いつもクリック応援、ありがとうございますきらきら
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら下矢印
アロマ&フットケア アミーカ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 10:22:51
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.