117655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2007.09.04
XML
カテゴリ:講座のお知らせ
暑かったり涼しかったり・・・みなさまいかがお過ごしですか?
私は何だかこの夏初めて熱中症になってしまいました。

くせになるんですか?何度かなってしまいました。ほろり。

さて先日お伝えした美脚ウォーキング&フットケア講座、
まだ若干名募集してますので興味のある方はぜひご参加下さいね。

詳細はこちら

話は変わりますが、先日、とっても恥ずかしい出来事が。
ママ友と一緒に食事をしたときなんですが、最近、息子は
「おなら」がマイブーム。

食事中に「あ、おならがでちゃった~」というので、
何度も注意をするのですが、くわしく言ってもまだわからないようで・・・

息子 「ママ、おならが・・・あ!!うんち!ママうんち!!」
私  「え!!早くトイレ!」
息子 「うんちじゃなかった。おならでした~♪」
私  ムカッムカッムカッ

多分、うんちが出ればおならはおさまるだろう!と思い、
出ないと言ってもトイレへ。

出ました。やっぱり。

おならもおさまるだろう、良かった~と思い席に着くと、
近くにいたお客さまは帰ってました雫ほんとごめんなさい~

帰り際、お店の方にお詫びをしたら、
「まだ子供でわかんなくて当たり前よ。また来てね!」

な、な、なんて心の広い・・・

おならブームが収まった頃、また行きます♪

きらきら1日1クリック応援、ありがとうございますきらきら
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら四つ葉
アロマ&フットケア アミーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 11:56:54


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.