117644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2009.03.13
XML
カテゴリ:足の健康
先日、看護士さんのフットケア講座に参加しました。
ずっとずっと気になっていて、なかなか予定が合わず、
今回やっと受講できました。

受講者のほとんどが看護士さんなので、
ちょっと心配でしたが、医療としてのフットケアがよくわかりました。

主に高齢者の方へのフットケアで、
感染症とか内臓疾患など心配なことがありますが、
とても丁寧な説明でしたので勉強になりました!

アミーカでは高齢者へのフットケア、
「きれい」を求めるフットケア、
痛みに対するフットケア
をあわせて取り組んでいきたいと思っています!

もっともっと勉強して、スペシャリストになれるよう
頑張ります!!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

きらきら1日1クリック応援、ありがとうございますきらきら
人気blogランキングへ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

アロマトリ-トメントたこ・魚の目・角質除去はこちら四つ葉
アロマ&フットケア アミーカ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

フェイシャルエステはこちら四つ葉
フェイシャルエステ アミーカ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スクールはこちら四つ葉
スクール アミーカ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 10:08:00
[足の健康] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.