117496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2011.01.12
XML
カテゴリ:アロマセラピー
久しぶりのブログ更新です。

みなさんに、今年もたくさんの幸せが訪れますように。。。

随分ブログをご無沙汰してしまいましたが、
ちょっと昨年のご報告あっかんべー

腰痛に悩まされ、大変な時期があったんですが、
こんなときこそ私もアロマを受けたいわ、と思ってました。

そうしたら。。。アロマトリートメントのモデルを受けることになって。

アロマセラピーサロン風香

も~~~とにかく気持ちよかったですきらきら
ゆっくりあたたかいストローク、すぐに身体の緊張もほぐれ、
思い出すだけで眠くなります(笑)

風香のtomomiさんは、本当に努力家。
尊敬するセラピストさんです。
知識、技術ともに本当にすばらしいんです!!

そして何より、痛みがおさまりました!!
アロマって、じわじわ効果が出て持続する、そんなイメージ。

セラピストも癒されないと・・・ですねスマイル

tomomiさんの手が忘れられませんどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 17:47:49
[アロマセラピー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.