435651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆似顔絵もーど☆あ みちこ☆

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月

カレンダー

サイド自由欄



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 ネコと似顔絵が大好き!

 『描くたびに 大歓声のあがる 似顔絵やさん』を めざす、

 あ みちこ の 似顔絵奮闘記です・・
2016年11月14日
XML

始まりました〜😄
「 第3回 エコロジー似顔絵グループ展」
( ボランティアグループ 似らっくすクラブ主催)

2016年 11月14日(月)〜18日(金)

10:00〜17:00 ( 最終日は 15:00まで)

大阪市北区天満橋 1-8-75
「森林(もり)の ギャラリー」にて

毎日 似顔絵の ワンコイン席描きも あります😄
(受付は15:00まで 最終日は14:30 まで)


環状線 桜ノ宮 下車
西出口を出て 源八橋を渡って すぐ左
rblog-20161114232015-01.jpg
木のぬくもりが とってもステキなギャラリーです
rblog-20161114232015-02.jpg


こんばんは〜🌙

描くたびに 大歓声のあがる
似顔絵やさんを めざす
あ みちこ です╰(*´︶`*)╯♡



今日は 搬入に 行って来ました😄

なんと 17名の作品が ズラ〜っと 並びます。
2時間半かけての 展示作業です。
rblog-20161114232015-03.jpg

私は 奮闘の末
なんとか 「昭和の森 」を 作り上げました〜
「森」じゃなくて 「木」じゃないか という声は
ひとまず置いといて〜😅

(上の写真の「森」の中に
10名の 昭和アイドルがいます)

これ クイズになってるんですよ╰(*´︶`*)╯♡
rblog-20161114232015-04.jpg
rblog-20161114232015-05.jpg
rblog-20161114232015-06.jpg

会場に 来られた方は クイズも ぜひ〜❤️



あっ 準備途中ですが
通りかかったビジネスマンたちが
早速 クイズに チャレンジしてくださってます
rblog-20161114232015-07.jpg

「 うわー 昭和そのもの だって😅!」
「 ボクは 平成生まれなのに
全部分かってしまうのが 逆に コワイっす😝」

などと 嬉しい声が聞こえてきます〜



クイズの解答は
グループ展終了後に 当ブログにて 発表予定❤️



毎日 交代で 似顔絵の席描きもしていますので
お近くの方は この機会に ぜひ❤️

私も 最終日18日(金)は 終日在廊して
似顔絵 描いています😄

大勢の方にお会いできるのを
楽しみにしていますね🤗


いつもありがとうございます
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


ボタンを押すと 歌が流れたり
タイトルに思わず爆笑したり〜
とっても楽しい展示会場にニッコリ🤗
あ みちこ でした〜❤️









最終更新日  2016年11月14日 23時20分21秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.